「留学×カフェ」出張カフェカウンセリング始めます!

みなさんこんにちは!学生に特化したフィリピン留学エージェント「e-student」代表のりょーたです。

今日はお知らせがあります!

cafe-trip-01

「留学×カフェ」その名も「出張カフェカウンセリング」を始めたいと思います!

実は以前から公式ラインで留学の個人カウンセリングのお問合せをして下さった方とカフェで行うということは、ちょくちょくありました。

今までは公に実施はしていなかったのですが、本日2016-10-09より「出張カフェ」を公式にスタートしたいと思います!おそらく「出張カフェ」はフィリピン留学業界初だと思います

「出張カフェ」の説明

出張カフェとはフィリピンマスター(自称)である私りょーたが都内のカフェに出張し、1人のためにフィリピン留学の説明をする・もしくは留学カウンセリングをすることです。

主な開催場所は、新宿(メイン)、渋谷、恵比寿です。e-studentのオフィスは横浜市中区にあるのですが、横浜駅・桜木町駅・関内駅・上大岡駅なら出張が可能です。

カウンセリング受付時間は、15時~21時までです。

もちろん曜日や日付によって、場所や時間の希望を叶えられないこともありますが、フレキシブルにやっていくつもりなので、開催場所・時間・日付に関してはご相談ください。

出張カフェのご予約方法

linee-student

公式ライン(LINE@)にてご予約を承っております。

上記のLINE@を友だち追加後「1」と送信して頂ければ、そこから日付・場所・時間の調整をします。

また事前にこの「出張カフェ」もしくは僕から、具体的にどんな相談をしたいのか・どんな情報をしたいのかを教えて頂けると助かります。

今年度は2017年1月27日まで「出張カフェ」のご予約を承ります。

「出張カフェ」をおすすめする人

・「e-student」を利用してフィリピン留学に行きたい方

・フィリピン留学に行きたいけど、不安・質問などがある方

・留学経験者・フィリピンに詳しい人と話したい方

・留学プランや英語学習の相談

・留学説明会に都合で行けないけど、フィリピン留学について知りたい方

上記に当てはまる方々に「出張カフェ」を利用することをおすすめできます。また今回ぼくが「出張カフェ」を企画した目的・利用も上記の方達のために行います。

「e-student」を利用してフィリピン留学に行きたいと考えている方は「出張カフェ」で、そのまま留学プランや英語学習の相談ができるので手っ取り早いです。

フィリピン留学・フィリピンに精通している人の話を聞きたい、留学経験者の「生の声」が聞きたいという方ならたった1回の「出張カフェ」を利用するだけでかなり満足できるかと思います。

留学プランや英語学習相談についても、ぼくは大学1年生の頃からこの2つの取り組みをボランティアでやってきて、今ではお仕事としても行っているので安心できるかと思います。

今回「主張カフェ」を企画した目的は「気軽に質の高い情報と生の声をGETできる」ということにあります。

日時・場所に囚われない気軽だけど満足度の高いたった1人のための留学説明会を目指します!

自己紹介「りょーた」

今回の「出張カフェ」を企画し、留学カウンセラーとして担当するのは私りょーたです。

ぼくから得られる情報、また「出張カフェ」から得られるものを明確にするために、ぼくの紹介を載せておきます。検討している方は参考にして下さいね!自称フィリピンマスターです(笑)フィリピン留学のことならお任せください!

RoundPhoto_Jul172016_150256

加来 涼太(りょーた)

1995年生まれ/横浜出身/現役大学生/e-student代表

高校生の時に初めてフィリピン英語留学を経験し、2か月の留学後TOEIC905点を取得。大学では第二言語習得法を専攻。大学2年の時にフィリピン・マニラにある大学に8か月間交換留学し、その後にe-studentを設立。フィリピン語学留学は3校(セブ島、イロイロ)にしたことがあり、訪問した学校は40校以上。フィリピン滞在歴は1年以上で、これまでフィリピンで行った事がある地域は10地域以上(マニラ、セブ、クラーク、バギオ、イロイロ、ターラック、バナウエ、タガイタイ、ラグーナなど)。

compare-ph-ryugaku

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログ管理人:りょーた

ブログ管理人:りょーた

2015年にマニラの大学に交換留学していました。現地密着型エージェント「e-student」を2016年に設立、現在は大学留学の魅力を伝えるために奮闘中です。洋楽と旅行とフィリピンを偏愛しています。留学、英語・タガログ語学習のご相談は公式ラインへどうぞ詳しいプロフィールへ…