【発表】フィリピン留学エージェント「e-student」をリリース!

2016年5月に「学生に特化した」フィリピン留学エージェント「e-student」をリリース致しました!

e-student」(イースチューデント)は、フィリピン留学に行く学生世代に特化したサービスを提供します。ミッションは「若者世代の留学をより価値あるものに」し「持続的な成功留学プログラム」を提案していくことです!

ざっくりいうと留学代行手続き無料で生徒の留学成功率を大幅に上げるエージェントを目指します!若者世代の「実りある留学」を実現するために、留学前から留学後までの丁寧で充実したサポートに力を入れていきます。

e-student」の特徴

・10人留学経験者に直接オンライン相談ができるサービス

・オリジナルの留学プログラム

・英語学習サポート

・留学前から留学後までのトータルサポート

・留学代行手数料が無料

従来のフィリピン留学エージェントの役割は

語学学校と生徒のマッチングすることのみでした。

しかし、留学前までの具体的な事前学習の仕方、現地や留学中の充分な情報提供、留学後までの目標・プランニングは重視されてきませんでした。

そのような背景から、実感としてフィリピン留学に行く人が増えても、フィリピン留学で失敗する生徒が増えてきたと感じてます。

その現状を打開し、多くの「良いスチューデント」(留学に成功し進路を勝ち取る生徒)を輩出するために「e-student」は設立されました。

「e-student」は学生などの若者世代にとって信頼されるエージェントを目指していきます。フィリピンを拠点として日本の英語教育、若者のグローバル人材育成に貢献できるように日々精進します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログ管理人:りょーた

ブログ管理人:リョウタ

株式会社ツーベイスの代表取締役として、サイト売買・レベニューシェア案件のビジネスマッチングサービス「KIMARU」を運営中。

大学在学中に作ったサイトを売却して、その資金で起業した経験をもとに、当サイトでは副業や起業に関する情報を発信していきます。

経歴:高校生の時にした2ヶ月間のフィリピン留学でTOEIC900ゲット→大学在学中に年商500万円のサイトを作る→新卒1年目は海外の日系ベンチャーで修行→運営していたサイトを売却して独立起業