ブルーノマーズ新曲PV「Versace On The Floor」が遂に公開!

Bruno Mars最新曲のミュージックビデオ「Versace On the Floor」が遂に公開されました!「24K Magic」「That’s What I like」に続いてのPVリリースです!是非ご覧ください。

ブルーノ・マーズの人気曲10選【ランキング上位まとめ】
今では世界のスターとなったカリスマ歌手「ブルーノマーズ(Bruno Mars)」。そんな彼のおすすめの人気曲&定番ソング...

新曲PV「Versace On The Floor」

2016年に発売された最新アルバム「24K MAGIC」に収録されている「Versace On The Floor」。遂にそのプロモーションビデオが公開されました!

4年振りのアルバムということもあり、「24K MAGIC」は世界中で大きなセンセーションを起こししました。R&B調を意識したポップ感溢れる曲がメインの本アルバム。これまでのものと比べてもバラードソング数は少なめです。

その限られたバラードの中で最も極上とされているのが「Versace On The Floor」です。1度聴いたら忘れらないメロディ、ロマンティックな歌詞、ブルーノの歌声がたまりませんよね。

実はこの曲に対するミュージックビデオの公開は以前から囁かれていました。一番最初に公開されたMVはアルバムの代表曲「24K Magic」、その次に人気曲「That’s What I like」という感じです。

そしていよいよ待ちに待った「Versace On The Floor」の動画が2017年8月13日にリリースされました。本曲は最強のラブソングとも言われていて、MVの内容はロマンティックかつセクシーな感じに仕上がっています。

ライブ映像「Versace On The Floor」

こちらは2017年のBillbord Music Awardsで行われたライブ映像。パフォーマンスや演出がとても素晴らしいので必見です!

Bruno Marsのライブパフォーマンスは人を喜ばす工夫やアレンジがあるので、いつ観ても飽きないです。しかし、このライブ映像に関しては本当に鳥肌が立つレベルで凄いです(笑)

おすすめのアルバムと曲

ブルーノ・マーズの3つのおすすめアルバムと17曲【厳選】
(2017年1月に来日したBruno Mars。本人のインスタ投稿より。) 2度のグラミー賞受賞、ヴィクトリアシークレットショーやスー...

ブルーノ・マーズのおすすめの曲やアルバムをまとめました。もっと彼の楽曲について知りたいという方は是非参考にしてください!

ブルーノマーズがコラボした人気曲【べスト7選】
え、こんなアーティストとも?ブルーノ・マーズがコラボした人気曲【ベスト7】をご紹介します!意外と知られていない曲も…? ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログ管理人:りょーた

ブログ管理人:リョウタ

株式会社ツーベイスの代表取締役として、サイト売買・レベニューシェア案件のビジネスマッチングサービス「KIMARU」を運営中。

大学在学中に作ったサイトを売却して、その資金で起業した経験をもとに、当サイトでは副業や起業に関する情報を発信していきます。

経歴:高校生の時にした2ヶ月間のフィリピン留学でTOEIC900ゲット→大学在学中に年商500万円のサイトを作る→新卒1年目は海外の日系ベンチャーで修行→運営していたサイトを売却して独立起業