「スカイプ」でフィリピン留学「無料相談」を始めます!

こんにちわー!日本一信頼されるフィリピン留学エージェントを来年に立ち上げるべく奮闘しているりょーたです!

ぼくは高校生の時に2か月のフィリピン留学をしてから約1年後に、フィリピン留学支援を始めました。

大学1年生の終わりにフィリピン留学の魅力やティップスを伝えるためにブログを書き始め、大学2年になった今はフィリピンの大学に通いながら留学エージェント業をしています!

ブログを通してもっと多くの人にフィリピン留学の魅力を知ってもらい、日本では得られない貴重な経験をしながら効率的に英語を習得して欲しいと当時は思っていました。

しかし

ある日、ぼくがいくらフィリピン留学の情報を伝えても意味がないのでは?と思う時がありました?

なぜなら

ブログを見てフィリピン留学にいく人が多少増えても、良心的でない留学エージェントに出会ってしまえば結果的に「フィリピン留学の満足度を高める事ができない」からです。

心から生徒に寄り添い応援する留学エージェントが日本にないなら「じゃあおれがやろう!」とぼくは決意しました。

それから約4か月間の月日が流れ、今では毎日のようにフィリピン留学に関わる相談を受けるようになりました。

今までは主に公式ライン@で相談を受け付けていましたが、どうしてもメッセージのみのやり取りだけだと、満足のいくカウンセリングができないように最近思えてきました。

 

そこで!

もっと生徒と信頼関係をつくるために、もっと生徒の不安や疑問を取り除けるように、もっともっと満足のいくフィリピン留学にするために「スカイプ相談」を始めます!!

もちろん無料なのでご安心を(笑)

スカイプ相談をする方法りょーたの公式ラインから「スカイプ相談をしたい」という趣旨をお伝え下さい!それから、生徒の日程やぼくの日程と調整して日時を決めます!

*スカイプをインストール(無料)する必要があります

LINE ID:@hcc5039o

 

ずらずらと色々書いてきましたが「スカイプでビデオ通話」するからといっても全く緊張することがありません!フィリピン留学経験者の友だちの友だちに相談するくらいの気持ち(笑)で、またラフな感じで全然大丈夫なので気軽に公式ラインからご連絡下さいね~^0^

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ブログ管理人:りょーた

ブログ管理人:りょーた

休学中(大学4年)。第二言語習得法専攻。高校生の時に2か月間のフィリピン語学留学をしてTOEIC900点を取得したことがきっかけでフィリピンが好きになり、りょーたという良くありがちな名前でブログを書き始めました。フィリピンの大学に交換留学をした後、フィリピン留学エージェント「e-student」を20才の時に設立。洋楽が大好きです。趣味は旅行。フィリピン留学のご相談は公式ラインへどうぞ詳しいプロフィールへ…


広告




スポンサーリンク
レクタングル(大)